menu
システム開発は、技術とチームで加速する。
技術力×チーム力

総勢4,500名 クライムのSESが強力バックアップ!

サービスの拡大とスピードアップ、現場の問題解決。
当社パートナー会社のエンジニアを含めた総勢4500名で、
企業様のシステム開発・インフラ構築業務をサポート。
現在、以下の領域にて注力及び業務拡大中です。

  • ECサイト
  • モバイルアプリ
  • 医療系システム
  • ネットバンキング
  • Java/Go言語
  • AWS/Azure
  • iOS/Android
  • テレワーク
    環境整備

ご相談・お見積り無料!

30年以上の実績から、
最適プランをご提案いたします。

どの企業様からも、実はこんな
お困りごとの相談が増えています。

このようなお悩みは
ありませんか?

  • チーム全体のスキルに不足があり、思うように開発が進まない
  • スピードアップを図りたいが、即戦力の人材が足りない
  • 安心して任せられるエンジニアチームを、今とこれからのために確保しておきたい
  • 確実な成果にコミットしたい

その悩み、クライムにお任せください!

株式会社クライムのSESが、
企業のシステム開発を加速させます!

  • SES

    メディア

    配信管理システム再構築

    100人月/SE6名体制
    基本設計~総合試験

  • 現場常駐請負

    金融

    勘定系システム更改

    250人月/SE・PG15名体制
    要件定義~運用保守

  • SES

    通信

    料金管理システム保守

    180人月/SE・PG10名体制
    基本設計、総合試験、保守

  • SES

    流通

    業務アプリケーション開発

    300人月/SE・PG25名体制
    詳細設計~結合試験

  • SES

    官公庁

    システム基盤再構築

    50人月/SE20名体制
    結合試験、不具合対応

  • SES

    インターネット関連

    ECサイト構築・保守

    30人月/SE3名体制
    要件定義~運用保守

ご相談・お見積無料!

確定の案件から検討中の案件まで、まずはご相談ください!
プロジェクト立ち上げ段階からの協業、進行中案件の軌道修正・立て直しなど、様々な形でサポートいたします!

クライムが選ばれる3つの理由

  • 豊富な人材

    4500人の人材からスキルマッチしたエンジニアを早期に提案します。

  • アウトプット

    エンジニアが成果を出せるよう、営業・管理担当者がフォローします。

  • トータルサポート

    端末等、業務に必要な作業環境の準備も対応可能です。

高品質維持のためのクライム独自の取り組み

  • C-Review Support
    レビュー支援ツールの活用

    当社製品「CRS/レビュー支援ツール」の活用で、テレワークでも従前の生産性と品質を維持。

  • JSTQB資格取得推進

    全社員に「品質管理」の教育を実施。

その他、「一括請負」や、弊社ニアショア拠点(群馬)を活用した「ラボ契約」といった、SES以外の契約形態も可能です。

大手企業多数!お客様からお喜びの声をいただいています

  • A社(東証一部上場・金融系SIer)
    金融ソリューション事業部 事業部長

    事前にこちらのプロジェクトの状況、要求スキルを把握した上で提案してくれるので助かっています。クライムは、営業担当がよく勉強している。
    システム開発の工程・用語を理解しているので話が早いです。

  • B社(東証二部上場・ソフトウェア開発業)
    公共事業部 プロジェクトリーダー

    急遽、弊社で端末数千台のキッティングの案件を請け負うことになり人員不足で困っており、クライムの営業担当者に相談したところ、同社で一括請負で受けてくれることになり1週間で体制を整えてくれ、納期厳守で対応していただきました。

  • C社(東証二部上場・メーカー系SIer)
    社会公共事業部 プロジェクトマネージャ

    会社の方針で契約形態を一括請負に切り替えなければならなかった時、数社のSES契約がありましたが、システムの見積ができ、一括請負への切り替えに対応できたのはクライムだけでした。柔軟に対応していただき大変助かりました。

  • D社(非上場・金融機関電算センター)
    システム運用企画部 課長

    既存システムの保守で数年単位でお世話になっており、H/W更改に伴い既存の別ベンダーに依頼していた領域も含め、ハードウェアの調達も含めて開発全般を発注いたしました。リリース時には高稼働でしたが、無事に安定稼働できました。

  • E社(非上場・製造業)
    ソリューション事業部
    プロジェクトメンバー

    クライムのリーダーさんの下で開発を教わりました。発注先の新人という扱いにくい立場だったと思うのですが、他のメンバーと同じように設計書やソースコードのレビューをしていただき、要件定義や設計観点について厳しく教わりました。

技術力×チーム力で、クライムがバックアップいたします。

お問い合わせ・ご相談、
無料で承ります

これから新たなシステムの開発を検討している企業様、すでに運用しているシステムにご不満を抱いている企業様など、あらゆるご要望に関して問い合わせを受け付けております。まずはご相談いただければ、後日担当者よりご連絡させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

*は必須

お名前
ふりがな
メールアドレス
確認用メールアドレス
会社名
電話番号
お問い合わせ種別
サポート形態(複数選択可)
内容(複数選択可)
お問い合わせ内容

入力フォームにより取得する個人情報の取扱について

当社の名称
株式会社クライム
取得した個人情報の利用目的
当社は、当社ホームページの入力フォームにより取得させていただいた個人情報について、お問い合わせへの回答にのみ利用いたします。なお、取得させていただきました個人情報につきましては必要な期間、当社で適正に管理した後、消去させていただきます。
第三者への提供
当社は、本人の同意がある場合及び法令で定める場合を除き、入力フォームにより取得させていただいた個人情報を、第三者へ提供いたしません。
個人情報の取扱の委託
お問い合わせで入力頂いた個人情報の取扱いを他の事業者へ委託することはありません。
個人情報提供の任意性について
個人情報のご提供は任意です。ただし、ご提供いただけない場合には利用目的の達成が困難になります。
情報の開示・訂正・利用停止等について
ご提供いただきました個人情報の利用目的の通知、開示、訂正・追加または削除、利用停止・消去または第三者提供の停止をご請求される場合は、あらかじめ「開示等請求手続き」をご覧頂いた上で、次項の問い合わせ窓口へお問い合わせください。
個人情報の取り扱いに関する問合せ先
連絡先 株式会社クライム 個人情報総合窓口
電 話:027-395-5001(土日祝日及び弊社指定休日を除く 9:00~17:00)
メール:privacy@climb-net.co.jp


TOP