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経営理念

  • 理念
    私たちクライムは、従業員の幸福を最大の目的とします。幸福でモチベーションの高い従業員だからこそ、お客様に最大のサービスを提供できるものと考えています。
  • ミッション
    私たちクライムは、ICTを通して人々の生活と社会を便利にし、世界中のすべての人を幸福にすることを使命とします。
  • ビジョン
    私たちクライムは、ICT分野において所属する地域でナンバーワンを目指し、絶えず進化するベンチャー企業であり続けます。

フィロソフィー

  • C

    創造・モノづくり

  • L

    自由な発想

  • I

    知識・知性

  • M

    多面性・人間力

  • B

    信頼・絆

人は夢を見る。目覚めているときに夢を見る。
その結晶が、今を築いている。
レオナルド・ダ・ビンチの残した
夢の設計図は、
今、大部分がすでに実現化している。
人は、夢見たことしか実現できない。
夢を目指して進化する。
言い換えれば、未来は、人間の中にある。

夢をカタチにする企業、
CLIMB

6つのお約束

  • 品質

    私たちは、品質第一のサービスを
    提供いたします。
    品質が高いということは、単にバグ(欠陥)がないということではなく、機能性、性能、操作性、保守性、運用性、コストなど総合的に判断して優れている、ということです。
    行き過ぎた「品質至上主義」に陥ることなくお客様にとって良い品質であることが最も重要です。
  • 生産性

    私たちは、生産性の向上を
    図ることを怠りません。
    業務処理能力を高めて生産性を向上させれば、コスト削減につながりお客様によってのメリットとなるばかりでなく、経営スピードを向上させ、環境変化に強い会社にすることができます。
  • スキル

    私たちは、プロフェッショナルとしての
    自覚を持ち、
    スキルアップに努めます。
    ヒューマンスキル、テクニカルスキル、マネジメントスキル、いずれにも偏ることなく高次元のバランスを目指し、スキル向上に取り組むことが必要です。
  • 協調性

    私たちは、協力し合う心を忘れず、
    1+1>2を目指します。
    お互いに協力し合うことにより、個々のポテンシャルの合計以上の成果をあげることができます。
  • 情報管理

    私たちは、
    PMS、ISMSのルールに従い、
    適切な情報管理に努め、
    セキュリティ事件・事故の撲滅を
    目指します。
    セキュリティ事件・事故は、会社の信用を失墜させ損害賠償など経済的ダメージを与え、最悪の場合事業の継続が不可能にある場合もあることを肝に銘じ、適切な情報管理を心がけます。
  • コミュニ
    ケーション

    私たちは、十分なコミュニケーションを
    心がけ、良好な人間関係を構築し円滑な
    業務遂行を図ります。
    お客様、ビジネスパートナー、上司、部下。
    私たちの仕事は、人とのつながりの中で成り立っており、機械を相手にしているだけでは良い仕事はできません。良い仕事をするために、良い人間関係を気付くことは必要不可欠です。


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