menu

NEWS

2020.4.14

全従業員を対象としたテレワークの実施について

これまで当社においては、緊急事態宣言発令地域を対象としたテレワーク(在宅勤務)を推進しておりましたが、この度更なる従業員およびその家族、お取引先関係者様等の新型コロナウイルスの感染リスク軽減と安全確保を考慮し、4月13日から当面の間、原則全従業員のテレワーク、Stay Homeを積極推進することといたしましたのでお知らせいたします。

 

1.テレワーク実施期間
2020年4月13日(月)から当面の間
※テレワーク終了時期につきましては、政府からの緊急事態宣言、都道府県知事からの自粛要請等を勘案の上、検討・決定をさせていただきます。

 

2.テレワーク期間中における対応
テレワーク期間中における社内外の打ち合わせは原則、web会議・テレビ会議で対応させていただき、当社からお客様先へのご訪問は自粛させていただきます。

 

3.テレワーク期間中のお問い合わせについて
テレワーク期間中は原則、従業員不在のため、代表電話等のご対応が出来かねる場合がございます。お問い合わせにつきましては、Webサイトのお問い合わせフォームまたは、メール・携帯電話等にて担当宛にご連絡をしていただきますようお願いいたします。

 

お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


TOP